2014年3月13日木曜日

キズパワーパッド。もうOKかな?

こんにちは。

スライサーで指をスライスしてから10日ほど。
キズパワーパッドを貼って、貼り替えながら8日ほど。

かなりよくなりました。

もう貼らなくてもいいのではないかな?
HPによれば、湿潤液による白いふくらみが
小さくなってくればもう大丈夫、と。

真ん中あたりが乾ききっていないようにも思いますが、
かなり乾燥しています。
もうOKかな???
今日はちょっと水仕事がかなり多そうなので、
もう1度だけ貼ろうと思っていますが、
もう大丈夫なのではないかな?と思います。

総合的に見て、キズパワーパッドはオススメです。
切ってしまって、血が止まったすぐ後につけるのが一番いいですよね。
手元になくても、ラップをまいてその上から絆創膏などして、
湿潤療法でいれば、大丈夫だと思います。
ただ、それでも、膿んだりしてしまう場合もあるので、
観察はきちんとして、異常があればすぐ病院に、ですね。

勉強になりました〜。

最後にこれまでの傷口の変遷を。。。。のせます。。。
見たくない方はここまでで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

とろん






では



ラップで湿潤療法をした後。



キズパワーパッドをはってから。






最初はどうなることかと思いました。。。
よかったです。

歯の話ではなくてすみません。。。
明日はいよいよ治療日です。
またアップします♪

続きの記事はこちら(最終報告)→スライサーでスライスした指の最終報告。
とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿