2014年3月29日土曜日

もはや桜がメインです。

こんにちは。

今日(3/29)の桜です。





かなり咲いてきました〜〜♪ 綺麗です♪♪

さくら通りは、線路沿い、3駅分の長さがあるのですが、
別の駅のあたりはもっともっと咲いていました。
来週半ばに満開になってしまいそうです。
 
私がいつも撮っているあたりは、もう一声、というところ。
なのでさくらまつりまでもつかなぁ〜。
もつといいな〜。

今日は、お花見に来られた(であろう)方々をたくさん見かけました。
ただ歩くだけでもとても気持ちのいい通りなので。。。
私はただの買い物ついでに来られて、幸せだなぁ〜。

桜の写真をまとめてみました。
うつりかわりがお伝えできるかなと思います。
よろしければご覧ください♪

桜の写真




このところ歯医者通院も間隔があいているので、
ほぼ桜がメインのブログになりつつ。。。。

昨日抱き枕を復活して、
朝方はよく眠れたような気がします。
このまま少しずつでも
快適な睡眠が得られるといいなぁと思います。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿