2014年3月21日金曜日

GUMソフトピックが気になります。

こんにちは。

こちらも近所の図書館の入り口で。



綺麗ですね〜。パンジー。パンジー?で合ってますよね。。。
母によれば、私は昔、花の名前がとても詳しかったようなのですが、
今じゃこんな感じです。。。なんでかなぁ。。。
でも花や木を見るのは好きです。




最近CMで見て気になったもの。

すごく新しい商品なのかと思ったら、1年くらい前の発売のようですね。
きっと私自身にそれほど興味がなかったから(歯のケアに対する)
気にならなかったのでしょうね。。。

私が通っている歯科の衛生士さんからは、
「ゴムの歯間ブラシはやめてくださいね」と言われているので、ダメなんですが、
(あまり取れないから、という理由だったような。。。)
もしも言われていなかったら、たぶん買って試していたと思います。

ゴムだとへにょっとしてしまうのかな。。。
でもワイヤーだと逆に固くて痛いという人もいるだろうし、
そういう方にはゴムはおすすめなのかなぁ。
ミント味っていうのも、すっきりしてよさそうですねぇ。
私のような歯科治療者ではなくて、
日々気をつけよう!っていう方には、
ゴムだろうがワイヤーだろうが、やらないよりやった方がいいですしね。
あぁ、そんな時期に戻りたい(もう戻れない。。。)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

参加しています。


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿