2014年3月28日金曜日

抱き枕復活。

こんにちは。

今日(3/28)の桜です。
昼間出かけていて、朝いちばんで撮ったので、
ものすごく逆光です。。。。すみません。。。


だいぶ咲いてきました〜。

こちらは昨日。
道路にあった花壇です。色が鮮やかでとても綺麗!




マリーゴールド???
と思って画像を調べてみましたが、ちょっと違うような。。。
いろいろ調べてみたら、これが一番似ている。。。かな?
葉っぱの形も似ているかな。。。

キンセンカ(カレンデュラ)(みんなの花図鑑)

このサイト、動画もすごいですが、
「回してみる」という、お花の写真が360°動くのがすごい!!




えっと、本当は歯について綴るブログです(^^;

でも今日は枕について。

ここ数日、あまりいい眠りではなくて。
いろいろと試行錯誤した結果、昨日は、再び抱き枕で、口にテープも貼らず、寝てみました。

睡眠時無呼吸症候群対策としての横向き。
TCH(歯が上下接してしまう癖)対策としてはテープなし。

その結果。。。

後半はなかなかよく眠れたような。。。気がします。

調子が悪いのは花粉症のせいもあるのかなぁと思いますが。

またしばらく抱き枕で頑張りたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿