2014年3月20日木曜日

スライサーでスライスした指の最終報告。

こんにちは。

今日はどんよりなお天気ですね。。。
でも頑張っていこうと思います。

娘の中学校の花壇。その1。




後ろの白いのがとっても気になるのですが。。。
でも冬っぽくて素敵です。



ずっとかれこれ経過を載せている、
スライサーで指をスライスして、その後キズパワーパッドをはった指ですが、

キズパワーパッドをはがしてから、絆創膏で乗り切り。。。


今は。。。





ちょっと写真が暗いですが。。。もうスッキリです!
さすがにまだ皮が薄いので、触れると「肉感」(どんな?)がありますが、
綺麗に治ってきている方なのではないかな〜と思いました。

もう経過を載せるほどでもないかなと思ったのですが、
綺麗に治ってきて嬉しかったのでアップします♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

参加しています。


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿