2014年3月7日金曜日

キズパワーパッド 経過報告 スライス後6日目。

こんにちは。

また歯じゃありませんが。。。

スライサーで指をスライスしちゃったのが
先週の土曜日の夜。
湿潤療法で月曜日までラップ、
月曜日の午後からキズパワーパッドをつけて5日目です。
水曜日に一度交換して、交換としては2回目です。

水曜日のようなぐじゃっと感はなく、
だいぶ落ち着いてきて、なんとなく下に皮膚ができているような感じがします。

経過もよさそうですし、何より皮膚へのフィット感がとてもよく、
つけているのを忘れるくらいです。絆創膏とは全然違います。

湿潤液が白くふくらまなくなってきたら、
だいぶ治ってきている証拠とのこと。

今回もう一度貼って、また様子を見ようと思います。

今回も写真撮りました。昨日の夜の写真なのでタイトル通り6日目です。

見ても大丈夫な方はどうぞ〜〜。












では。










なかなかさっぱりしたような気がしますよね〜。

ちなみに水曜日に取り替えたときはこんな感じでした。




このまま膿んだりしないでよくなったらいいな〜。
キズパワーパッド、おすすめです。
また数日後様子を書こうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1つ前の記事はこちら→キズパワーパッド 経過報告です。
続きの記事はこちら→キズパワーパッドの経過報告です。ちょうど一週間くらい。
とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿