2014年4月25日金曜日

【睡眠】いびきデータPro。ここ数日のデータです。。。う〜む。


こんにちは。

昨日のケヤキトンネル。




綺麗ですねぇ〜〜。癒されます。



ここ数日のデータです。
めちゃめちゃ睡眠不足です。。。
先日、テレビの影響で寝る前に体操するようにして、
最初はいいデータが出たのですが、その後は。。。




黄色い線が出っぱなし。。。。
いびきが多い日もあるし。。。。
何より睡眠時間が短くて、
今日は昼間、あまりにも眠くてしょうがなかったので、
1時間横になろうと思ったら、気づけば夕方。。。。。。。。。。。。。。。
でもだいぶスッキリした気はします。

でもその昼寝の間も、ものすごいいびきだったそうです(夫談)
昼間はまさかこんなに寝るとは思っていなかったので、
アプリを立ち上げず。。。

あんなに寝たのに、もうだいぶ眠いので、
本当に寝不足だったのかなと思います。。。
体調管理、大事ですね。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん


参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿