2014年4月19日土曜日

【無呼吸】データは正直です。いびきレコーダPro。

こんにちは。

近所のつつじ。少しずつ咲き始めてきました。
子どもの頃はよくツツジの蜜を吸ったりしたものです。






毎晩起動して録音しないと気が済まない、というレベルになってきた、
【いびきレコーダPro】(Androidアプリです)のはなし。

疲れたり、寝不足だったりすると、
いびきの数も、無呼吸が疑われる無音(黄色い線)も増えるので、
ちゃんと対策を講じて睡眠の質をあげないといけないとわかっているのに。。。

睡眠時間もなかなか取れず。

疲れることも多すぎて。

データは正直ですねぇ。。。

この3日間のデータです。
(木曜夜、金曜夜、土曜夜)



3日目(今朝)、回数がとても増えていますが、
睡眠時間が1日目2日目の倍くらいなので、
そう考えれば少し減ったのか。。。も。。。

2日目(木曜日の夜〜金曜の朝)は、
木曜日にアルツハイマーで入院している身内の病院に行ったりして、
体も精神的にもヘトヘトで。
そうなるとやはりひどいものです。。。

たった3日前にこんなに優秀な時もあったので、



これを目指して頑張りたいと思います。。。
昼間もいろいろなことが許せば、眠くなったら横になって、
夜の睡眠があまりよくなくても、
昼間だけでもいい睡眠が取れるように。。。

頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん



参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿