2014年4月16日水曜日

【無呼吸】油断大敵。睡眠大事。

こんにちは。

昨日は毎月恒例、父のお墓参り。
マンションタイプのお墓なのですが、
昨日のお花も綺麗でした。墓前のお花とは思えない〜。




いつもお参りするわたしたちが癒されます。
「これごとうちにほしいわ〜」と母。
買ったら高いんだろうなぁ(^^;



一昨日夜と昨夜の睡眠データ。
一昨日はゆったり過ごして睡眠時間もそこそこ。
昨日は一日外出して夜眠るのも遅くなり。

結果に現れますねぇ。。。

こちらが一昨日の夜。




優秀っ!!
6時間近い睡眠で116回。グラフの見た目もいい感じ。

そしてこちらが昨夜。




128回と回数は少ないのですが、
睡眠時間は4時間を切っているので、6時間睡眠にすると180回程度。
それになにより、恐怖の黄色い線が!!(SASの可能性のある無呼吸)

とにかくちゃんと睡眠時間を取らなきゃダメなんだ、と痛感した今朝でした。

すっかり、「いびきレコーダPro」のデータをのせるブログになってしまっています。。。
歯医者さんは来週です♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん

参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿