2014年4月14日月曜日

【無呼吸】横向きバンザイ♪♪ 夢のようなデータが!

こんにちは。

ケヤキのトンネル〜。
気持ちのいいお天気でした。






「歯医者通い日記」というブログのはずですが。
予約は来週なので、それまでは、ちゃんと磨く!しかできませんね。。。
今日も【睡眠時無呼吸症候群】の話。
そして【いびきレコーダPro】の話。

アプリを入れて6日目。

朝起きた時は、それほど気持ちのいい目覚めではなく、
どちらかといえばちょっと苦しかったくらいだったので、
録音データを見るのが怖かったのですが。。。

13日夜のデータ。




すごいですよね!!ビックリですよね!!
夢のようなデータです〜〜(>_<)

睡眠時間4時間ちょっとで、録音回数 奇跡の2桁98回!!

ここ数日で一番ひどかったデータはこれですよ!




同じ人のデータとは思えません(>_<)
毎日毎日、ひどいいびきだ無呼吸だ、というわけではないのだな、と
かなりほっとしました。

ずっと今日のようなデータが続くといいのになぁ。。。
今日がまぐれじゃないといいなぁ。。。
そうなるとまた今日録音するのがちょっと怖いですね。。。

昨日は外で少しお酒を飲んだりしました。
ひどいデータの日は飲んでいません。
深いお酒はあまりよくないといいますが(いびきも増えるし大きくなるし)、
少しなら、穏やかな眠りにつけるのかもしれないなぁ〜などと思ったり。

体調や寝る前の行動なんかとも照らし合わせながら、
いつも今日のようなデータになるといいな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん


参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿