2014年5月12日月曜日

【いびきデータPro】ここ数日のデータです〜。

こんにちは♪

かわいいので思わず撮影。スズラン。





かわいいですねぇ〜。
この写真を撮影したのは数日前なので、
今はもうかなり咲いているのかも〜。
また行って来ようかな。
今日の関東地方のものすごい風で、どうなってしまっているか心配ですが。。。



Androidアプリの【いびきデータPro】

5月に入ってからも、録音続けています〜。
録音忘れが1日と、なぜか録音できなかった日が1日ありますが。。。




白いところがいびき。
黄色い線が、無呼吸の可能性のある無音。

ちなみに、SASの疑いのある録音データはこちら。
(サンプルとしてアプリに入っているものです)




サンプルですよ!私じゃないですよ(>_<)
これを見ると、私のはまだ平気かな〜なんて思っちゃいますが。。。
でも、遅い時間にお酒を飲んだり、
疲れがたまっている日はやはり黄色い線が出るみたいですね。。。
いびきはもちろんですが(^^;

まだまだ仰向けになっていることもありますが、
横向きが少しは定着してきたの。。。かな〜。

今は、起きて心臓が苦しい!ということはないので、
少し落ち着いています。よかった。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん

参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿