2014年5月1日木曜日

【いびきレコーダPr o】ここ数日のデータ。

こんにちは。

こちらも近所の団地内。
すみません、花に詳しくないもので、名前もわかりません。。。
たぶん名前は知っていて、お花と結びついていないのではと。。。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)
小さくて可愛いです。こうやって拡大画像で見るとあじさいみたい。









【いびきデータPro】というAndroidアプリで録音したデータを
公開するブログ。。。のつもりではなかったのですが、
今のところそうなっています。

4/25夜〜4/30夜(昨夜)までの6日間。





とにかく短い睡眠時間。。。
娘のお弁当作りがあったりするもので。
寝るのが遅いのがいけないのですが。。。
最初の2日間は土日なので、朝は目が覚めるまで寝ました。。。
黄色い線はそれほど出ていませんが、
回数の一番少ない日に出ているという、なんだかもうよくわからない結果ですが、
これで録音するのが日課になっています。
結構楽しかったりします♪ 見るのが。

最初の日は、もう音声も画像も衝撃的すぎて、ビックリしたのですが、
日を追うごとに慣れてきて。
一番ひどかった時ほど、ひどい日がこのところないので、気楽に見られます。
そして、ひどくない日の画像を見たりして、ほっとしたりして、
睡眠にもプレッシャーがかからなくなっているのかな〜と。

あとは時期にもよるのかもしれません。

去年の3月頃、とにかく心臓が苦しくて苦しくて、
近所の病院に行って心電図をとってもらったりしたのですが、
(結局何でもなかったみたいです。その時期は婦人科にもかかり、
 ホルモンバランスもものすごく悪かったので、
 自律神経??なのかと疑ったりしましたが)
この3月も、まぁいろいろと(身内の介護とか)あったりしたこともあって、
花粉症の時期ということもあって、免疫力が低かったりして、
春先は要注意なのかもしれません。。。私には。

引き続き録音を続けていこうと思います。
全部で2000時間録音できるので、まだまだ大丈夫。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん


参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿