2014年7月19日土曜日

【いびきレコーダPro】やっぱり深酒はやめたほうがいいかな。

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

ここ数日のデータです。

全くいびきなどにご縁のない方から見たら、すご!って感じなのでしょうが、
ひどかった画像を見てきた私(や、前にお越しいただきました皆さま)にとっては、
まぁ〜〜〜美しい!!

とはいえ、たま〜に黄色いライン(無呼吸と疑われる無音)が出ることがあるのです。





起床直前の濃い白は、目覚まし時計の音です。

回数の数字だけ見ると、そうでもないのですが、
上の画像の3つ目の日は、黄色いラインが出ています。
この日は、ちょっとたくさん(どっち?)お酒を飲みました。
寝る直前まで飲んでいたということではないのですが、
普段よりは確実に多い酒量です。

やっぱりお酒の飲みすぎは、いい睡眠とは結びつかないように思います。
適度な量であれば、また別だと思いますが♪

わかっちゃいるけれど、飲みたい日もあるのです(^^;

横向き寝が定着してきたおかげか、
真っ白!みたいなデータには最近はならなくなりました。
横向き寝バンザイ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん
参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿