2014年9月6日土曜日

LUNASプラセンタシリーズ「プラケアクレンジング&ソープ」使ってみました。

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

歯医者通院記録のためのブログです。
が、歯とは何の関係もない記事ですみません。。。
い、一応健康には関係がある。。かも。。。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、
LUNASプラセンタシリーズ の クレンジング、ソープ、洗顔ネットが
小額で試せるというので、購入してみました。

LUNASサイトはこちら

まず目をひいたのは【馬プラセンタ】の文字。う、うま?

プラセンタ=動物の胎盤を酵素分解したエキス なんだそう。知らなかった!
美容成分が豊富なので高濃度にしたいところですが、そこに立ちはだかるのは「におい」の壁。
消臭成分を使ったり、いろいろ試した結果、
最終的には胎盤をしっかりと丁寧に手で洗浄することで、
有効成分を壊さず圧倒的ににおいを軽減できるようになったとか。

完全無農薬の馬プラセンタエキス、さらに合成界面活性剤不使用ということで、
普通に購入するとやっぱりそれなりのお値段なのですが、
お試しということで。




まずはクレンジング。

柑橘系の香りでいいですね。
無鉱物油、オイルフリー。
全然べたつかず、簡単に洗い流せてさっぱりです。

ソープは一緒に入っていた泡立てネットで。
レモン大の大きさに泡立てるということで、結構大きいなと思ったりしましたが、
あっという間に泡立ち、その泡もとってもしっかりしていてビックリ。
普段使っている石鹼も、泡立つ方ではあると思うのですが、
その泡はどちらかといえばふわふわ。
プラケアソープの泡は、弾力がすごい!!

顔だけではあまり、首から肩くらいまで洗えます。
すすいでみたところ。。。。うん。。。ちょっとつっぱるかな?という気も。

ところがその後の「泡パック」。

石鹼の箱の裏面に「泡パック」をお試しください、と。
すすいだ後、もう一度泡立てて、顔全体に広げて30秒ほどパック。

その後すすいでみると。。。なんとさっぱり&しっとり!!

いいですねぇ♪
その後もつっぱりなど特にありません〜〜。

なくなるまで毎日使ってみようと思います。

お読みいただきありがとうございました♪

とろん


参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿