2014年6月7日土曜日

【いびきレコーダPro】6月に入ってからのデータです。

こんにちは。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

Googleアカウント乗っ取られ事件やら、
娘がキズパワーパッドを使ってかぶれたりだの、
バタバタしたここ数日。

Androidアプリ【いびきレコーダPro】も、ちゃんと毎日使って録音しています。

でもこのところもずっとひどいものでした。
睡眠不足の自覚もありますし、
SASの疑いのあるデータと比べたら、そんなにひどくはないのですが、
でも、6月に入ってからは、こんな感じで。




とにかくこの日がデータとしても見た目としてもひどかったので、
横向きの徹底、なるべく早く寝る、など心がけようと思ったのですが、
次の日はもっと寝るのが遅くなり。




この日はいびきの回数こそ少ないものの、
黄色いラインはまだありつつ。

買ったけれどあんまり使えていなかった抱き枕(記事はこちら)に
うまく頭をのせつつ横向きを徹底してみたりしたところ。

これが昨日の夜。





わ〜い。こんなにすっきりしたデータは久しぶり!!!
黄色いライン(無呼吸の疑いありの無音)もないし!!

毎日こんなふうになるといいのだけど。。。

今、ちょっと、自分のブログの【いびきレコーダPro】のデータの記事だけ
追ってみていましたら。。。
恐ろしいデータの日もたくさんありましたね。。。
(まぁ今もありますが)
横向きを意識して、枕についても考えるようになったり、
さらにこのアプリを使うようになって、
少なくても、「起きたら心臓が苦しい、息苦しい」と感じる頻度は
明らかに減っていると思います。このところ、本当にそれはないですね。
今後も気をつけていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
とろん


参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ


0 件のコメント:

コメントを投稿